· 

第三回『直会NAORAI』

10月28日に第三回『直会NAORAI神様と一緒に食事をしませんか?』が無事に開催されました!

当日は晴天に恵まれ、学芸館高等学校和太鼓部の演奏をはじめ、木野山社中の神楽を神前で奉納されました。

また、神楽奉納後に子供に向けてのお菓子撒きもあり境内は終始賑やかな雰囲気でした。

その後、神前にお供えした家の素 豆やさんのお弁当が振る舞われ、ご参加頂いた方々は秋の彩りと美味しい食事を頂きご満足の様子でした。

この企画は「まいぷれ岡山市中区」の田中社長をはじめスタッフの方のご尽力により実現致しました!

神社を大切に思い、地域の発展を願う会社の姿勢は素晴らしいと思います。

備前国総社宮の発展と共に「まいぷれ岡山市中区」の発展が叶うことをお祈りしています。

                                   宮司 武部一宏

バナー「神輿修理のご寄付のお願い」


お問い合わせ先: 

電話: 086-275-7055

住所: 岡山県岡山市中区祇園596