· 

第2回備前国総社宮杯少年サッカー大会 2022.3.27

令和4年3月27日(日)、第2回 備前国総社宮杯少年サッカー大会が財田スポーツ広場で開催されました!

新型コロナウイルスの影響で当初の開催日程を一旦延期としましたが、無事第2回を開催することができました。今年も6チームが参加し、普段の練習の成果を競い合いました!

第2回とはいえ、毎年参加する子供たちは変わっていきます。おそらく試合前に神事というのはみんな初めての経験だったかと思いますが、凛とした空気の中、開会式が行われました。

今回はお昼休憩時に大人とのエキシビションマッチも行われ、子供も大人も楽しみながら、無事全試合が事故もなく終了しました。

持ち回りの優勝カップ、優秀選手賞の総社宮の木札、参加賞の缶バッジ… 受け取るときの子供たちの嬉しそうな表情を見ると、また来年開催の第3回が楽しみで仕方ありません(^^)

バナー「神輿修理のご寄付のお願い」


お問い合わせ先: 

電話: 086-275-7055

住所: 岡山県岡山市中区祇園596