· 

小学生総社宮ポスター奉納

小学校のポスターの課題で度々来宮してくれている三人娘、Mちゃん、Oちゃん、Kちゃん(^^)

「ポスターが出来たら見せてね!」と宮司と約束したのが6月中旬。

「出来たので持ってきました!」その約束通りポスターを持って、3人揃って社務所をのぞいてくれました!

彼女たちが書いたポスターは、一文字一文字丁寧に書かれており、挿絵やクイズも入ってます!その完成度に宮司はじめお宮の職員全員驚きの声!

宮司が別の話しを始めると、「ちょっと待って下さい!メモ取ります!」と言ってメモ帳を取りにリュックへ駆け寄る場面も。もうポスターの課題は完成して終わってるのに、スゴい!

またいつでもお宮にお参りに来てくださいね! 

(掲載写真は本人及び保護者の方のご了承を得て掲載させていただいております)

バナー「神輿修理のご寄付のお願い」


お問い合わせ先: 

電話: 086-275-7055

住所: 岡山県岡山市中区祇園596